tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

日南へ

前夜、遅くに書き込みしたら速攻でリーダーから返信あり!
一人じゃなくて良かった。

○日南練 2時間49分、88km、1804kj、513up


自分から声を掛けておいて大失態…。
寝坊。
10分遅れて集合場所着。
リーダーとしばけいさん。
しばけいさんはMTB!?
こちらには参加されずに朝練だそうで、見送りにきていだいた。


リーダーと二人で。ちょっと寒いので冬装備。
180号〜日南ポプラ〜181号という定番ルート。
二人で淡々と進む。
最初の坂、リーダー前でちょっとしんどい。
まだ体が起きてないかな。続いて今日唯一の頑張りどころ。


○五輪峠 21分09秒、252w(4.07w/kg)、169拍、80回転


上り始めてから早めに前に出て自分のペースで。
無理の無いペースで淡々と。
掛け合いはなし。
気持ちよく走れた。


日南ポプラで休憩。


181号線を帰る。延々と緩い下り。
風向きがコロコロ変わって少し走りづらい。
全体的には向かい風だったけど良いペースで帰ってこれた。
二人でイーブンペース。
上げ過ぎず最後までペースを崩すことなく河川敷まで。


こんな練習もいいですね。

                                                    • -



夜はジャージ授与式(飲み会)。
ハタさん新加入!!

飲みながら早速着ている人も。