tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

大山 / 近況報告2

鳥取の生活も1週間が過ぎました。
何とか日々をこなすのが精一杯。
平日朝練は2回ほど。
千代川の河川敷を砂丘に向かって岩戸まで往復。

ちょうど1時間ぐらいのコースで信号に止まることもない。
最近走ってないので大した走りではなかったけど。
他のコースも開拓したいな。
あ、あとネット環境がiPhoneのみなのでブログアップ困難な状況です。
これからネット
どうしようかな。


−−−−−−−−−−−−−−−−


今日は法事で帰省。
終わって、夕方から大山登ってきました。
みんな登ってたみたいだし、負けまいと。
ビューラインスタートから看板まで。


○大山 36分09秒、275w(4.53w/kg)


ビューラインを8分53秒で通過。
ちょっと頑張りすぎかな、と思いつつも行けるところまで。
意外と落ちずに橋を超えてゴルフ場手前。
辛くなってきた、けどガマン。
いつもならゴルフ場を超えてから上げていくのだけどもう上がらず。
ペースが落ちないように踏ん張ってゴール。

なんと、ベストから40秒落ちと良い結果。
走ってないのに驚き。
今年は5倍wで登るのを目標に頑張ろう。

大山がキレイだった。