tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

GW前半

26日

帰省してきたナベと二人。島根半島へ。
江島〜美保関〜雲津〜大海崎〜江島

風が強かったけど最高の天気!
101km


夜は二人で飲みに出て10割自転車話。いいね!


○28日

ハタさん、F田さん、弟、ナベ、自分。
伯太〜日南〜法勝寺〜東山

サイクリング+αとアナウンスしたけど…。
まぁ、そうなるはずがないのはわかった事。
ハタさん、以前より登れるようになってますねぇ…。平地の牽きは変わらず別格。
ナベは時間の都合で離脱。一旦、東山に戻って補給。
続いて、大山を登る。ミルクの里へ。

GWの観光地、オッサン4人でソフトクリーム。
最高!!

120km


○29日

ナベ、弟、自分。
朝起きるとだいぶ身体も疲れ気味。
島根半島か農道か悩んだけど農道へ。

初めはさっぱり掛からなかったけど次第に掛かり始める。
踏みどころが出てきた?
心拍上がんないけどパワーは出てる。
赤崎で折り返し。

体ボロボロだけど踏める、という不思議な感覚。
100km


とりあえず当初の目標は達成。
GW後半も乗り込むぞ!