tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

木曜〜土曜

横着ですが、最近のをまとめて更新。


○木曜日 粉練 1時間35分、47km、TSS102



5時起きで粉練。
時間ぴったりに集合場所到着。
今日は殿ダム周回とのこと。初。


しかし、心拍が上がらない。
さっぱり体が動かず。
向かい風の中、nakaoniさん、会長さん、粉さんが積極的に前に。
僕は引っ付き虫。
それでも、しんどいんですけど…。
周回コースに入っても状況変わらず着いて行くのがやっと。
だむさいとの坂を登った後から何となく回り始めて下りでは前に出る。
平坦に入っても、どんどんペースアップして50km/hオーバー。
キツイっす…。
歴史館手前で先頭。意地で引く。
後ろに回ったとき付けないかと思った。


国府周回。ここも着いて行くのみ。
短い登りでがスプリントポイントだったみたいだが…以下省略。
パンチ力欲しい。


なんとか無事帰還。
でも楽しい。


○金曜日 夕練 1時間03分、28km、TSS53


仕事が早めに終わったので走りに出る。
上がらないのは解っているからサイクリング。
国府周回へ。
ちょっと上がるか期待もしたけど、そんなはずも無く。
全くダメ。
流して2周。
暗くなったのでのんびり帰る。


○土曜日(今日) 皆生コースの一部  1時間37分、48km、TSS99


予報どおり。朝起きたら雨。
実家に帰って色々用事を済ませ、昼過ぎから軽く。
皆生コースの前半部分を予定時間まで帰れる範囲で。


宗像に出た辺りから体が動きそうな気配。気持ちよく踏んでいける。
風も殆ど無く、スピードに乗る。
トラのイメージ走。って感じ。4時間半走れるペース。かな?
自分が思っている以上にスピードが出る。
なぜ?追い風?と疑ってみたけど風は無い。
日野川河川敷を岸本まで、折り返して河川事務所で終了。


・宗像〜河川事務所 1時間04分30秒、216w、157拍、89回転、AVE33.6km/h


意外とスピード出るもんだ。
エアロポジションを意識するだけでもだいぶ違うな。
河川敷折り返した後はちょっと頑張った。
DHバーつけたら、もう少し楽になるだろうか。
ホイールはやっぱりディープリム?
物欲が…。




明日も練習したいけど地区の運動会に強制参加。
天気いいのにー。
東部、西部の練習会、どっちも参加できず。
終わった後、走るかな。