tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

県ロード 一般 4位

金曜日の晩に米子へ帰る。
土曜の朝、軽く走っておこうとビューラインへ。
河川敷。
あら?進まない。
ビューライン 9分49秒…。あれれれ?
235wで4倍すら届かず。
意気消沈して帰宅。


その後、用事をしている間も身体が重いし、若干熱っぽい。
風邪かと思って一応風邪薬を飲んでおく。


日曜。
朝起きたらなんとも無かったので弟を拾ってから会場まで。
身体はなんともない。


不安を抱えながら弟と試走をする。
まぁ大丈夫かな。


9時にスタート。
集団後方でなんとか先頭に着いていく。
2周、3周と進むたびにジワジワ離されて千切れてしまった。
前にいるシバケイさんを目標に、kikhoshiさんと二人で。
雨が強くなってきてグレーチングが怖い。
そしたらチェーン落ち…。余裕無いです。
先に行ってもらって。そのまま復帰できたので追っかける。

追いついてまた二人。
前にいるシバケイさんは見えなくなってしまった。


ラストの登りで頑張って前に出る。
粘ってそのままゴール。
4着でした。


nakaoniさん二連覇。
去年は絡めてたと思うんだけど、今年は歯が立たず。
練習しよ。


って毎回言ってるな。


次は7/14皆生トライアスロンのバイクパート。
乗り込むぞー。