tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

粉練15

4時55分。
おはようございます。
粉練です。

○粉練15 1時間27分、42km、885kj、419up、TSS104


今日は殿ダム〜栃本〜上地。


ダムに着くまでは後ろに着いていく。
地味に登っているので後ろでも地味にしんどい。
ここ苦手です。
今日はダムへ直登。
少し後ろで自分のペース。
前のペースが緩んだところで前に出る。
って着いてきてるし…。
一応先頭で。


栃本までローテ。
交差点からプレイランドまでの登り。
門さん先にスタート。
自分が先頭で入る。
ここも自分のペースで。
下りで先に行くみんなを見送って淡々と。
県ロード二位の大学生はさすがに強く前を行く。
最後の登り前の下りで粉さん発車!
必死に乗っかったものの…そこで足使っちゃった…。
登りに入るや千切れてフラフラピークまで。


帰りはいつものハイスピード。
ペダリングの意識を変えたら平坦も少し楽に走れる様になったかな。


−−−−−−−−


仕事が早く終わったので帰宅後、回復ローラー30分。
パンパンだった脚が少しは軽くなった。