tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

鳥取サイクルマラソン ショートコース

金曜日。
夕方に岩戸往復。31km。
その後、米子に帰る。


土曜日。
皆生コースの前半を試走。68km。
サイクリングペースで。
朝食を軽くし過ぎてどんぐり村でハンガーノック気味。
ガンバリウスまで行ってから帰る。


日曜日。
サイクルマラソン。
ロングコースの予定が午後から仕事が入ってショートコースに変更。
スタートは最終組。
これまた豪華メンバー勢ぞろい。
自分一人、ショートなので出来るだけ前を牽いていきたいところ。
だが、みんな強いです。
そう簡単に前に出させてもらえるわけもなく。
久々に身体も軽かったので少しでも前で。
赤崎CP手前は頑張ってみた。
赤崎でみんなと別れて一人で復路。
みんなとロング行きたかったな。


ノザキの方達がボイント毎で絡んできてくれたので最後まで気を抜かずに走ることが出来た。
ありがとうございます。
しかし、牽引していた人は強かったなぁ。


往路アベ33.5km/h
復路アベ33.1km/h


復路はソロだったけどそこまでスピード落ちなかったのは収穫。
皆生まであと一月。頑張ろう。