tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

粉練16

今朝も爽やか、おはよーさん。
いつもの河川敷で集合場所に向かっていると対岸にローディー。
珍しいなぁ。
って、あれ?
ベルマーレのジャージ?
向かう方向一緒?
て事は?
着いたらおられました。dekiさん。
とても緊張…ビクビク。
そして、はじめましてのベンさん。
いつもの粉さん、nakaoniさん、門さん。


ミタニ〜左近〜岩倉の正規ルート


○ミタニ 8分42秒、325w(5.4倍)、177拍、77回転
dekiさん、nakaoniさん、粉さんに着いて4番手で着いて行く。
それしか出来ない。
後半に差し掛かるところで粉さんがいない(汗
僕も千切れて、dekiさん遥か彼方…。
ラスト何とかnakaoniさんの近くまで行けた。
ベストを一気に32秒更新。
ありがとうございます!


○左近 10分40秒、286w(4.76倍)、176拍、69回転
もう全然着いて行けず。
それでもいつもと比べても悪くないんだが。
レベルが違いすぎる。


ハイスピードな岩倉下り。
何とか着いて行けた。
けど先頭で突っ込むのは無理です!


初めて近くでP1選手の走りを見させてもらって大収穫。
ただ、レベルが違いすぎるのだけど…。
ベストも出たのは身体が軽かったからかな。
調子が良かったんだろうな。
今日もいい朝でした。
またお願いします!