tsumu26u’s blog

ブログ新しくしました

あと3日

長らく放置していたけど、そろそろ書かねば。


振り返れば、
前回日記を書いた次の週(6月最終週)から溜まっていた疲れが大爆発。
普段の生活でも脚が重い、浮腫んでパンパン。
自転車に触る気も起こらず。朝起きれない。昼間も集中力なし。夜爆睡。の繰り返し。
体重も大増量。一時は63kg越え。
丸々一週間休んで何とか乗れるようになったものの。
弟の結婚式があったり。ちょうどいい息抜きの時期だった。
7月一週目。次は天気に恵まれず雨続き。梅雨だから仕方ない。
ローラーの日々。がっつり乗るわけでもなく、短時間。30分から1時間回すのみ。
それでも金曜にはだいぶ掛かるようになってはきた。
週末に米子に帰り、6日土曜。河川敷を走っていたら蜂に刺されて脚が腫れる。1時間も走らず終了。
翌日7日日曜は市民レガッタの審判で一日仕事。練習なし。
夕方から洗車。続いてチューブラーの交換で発狂してグッタリ。
9日火曜、久々に粉練に参加。
決戦使用でレース前最後の追い込み(疲れが残らない程度に)
ホイール効果か?久々にしては調子良く走れたので一安心。
朝起きるのもスッキリだったし。ちゃんと疲れが取れたんだろう。
今日は帰ってから外を30分ちょい流して終了。身体が軽いです。
あとは本番に力を発揮するだけ。
最近走れてないので長距離の耐性が落ちてないことを祈るしかないか。
暑さに負けずに頑張ります。