tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

大山 20分×2

午前中はボートの審判。
昼に帰って、14時過ぎに弟とスタート。


河川敷でハタさん発見!
二人で練習みたい。


今日は登りで20分×2。
ビューラインスタートではなくて、日下の交差点からスタート。
初の試み。


1本目、262w

240wから入って5分置きに10wずつ上げるイメージ。
だったけど序盤から上がっていったのでいけるところで。
植田正治手前で後ろにいた弟の気配がなくなる。
気にせず淡々と。
小林の集落まで行けた。


20分レスト。


2本目、263w
一本目のペースを基準にイーブンペースで。
次は弟が着いてくる。
10分過ぎぐらいまで後ろにいた。
ラスト5分は少しキツくなってきたのでダンシングを混ぜて。
結果、ゴールは全く同じ場所だった。



帰りの河川敷で再びハタさんとスライド。
明らかに勢いが違うから遠くからでもすぐにわかるんだな。
もう1人の方は…、かなり後方で一人旅。
着いてくだけでもシンドイからなぁ。



今日は涼しくなったから、自転車乗り多かったなー。