tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

積み重ね

土曜。
7時半スタート。
雨滝方面へ。
40分ぐらいノンストップで行けるかなぁ、と歴史館近くの交差点から始めたら次の信号ですぐ引っかかる。気を取り直して再スタート。


L3 34分30秒、253w(4.2倍)、165拍、86回転



平坦から始まって最後は山だった。
峠まで。
思ったより距離取れんかったけど、ここはまた使えそうだ。


そのまま岩見へ、山を下る。
片側一車線でガードレールは無いし、コケ生えてるし。
危険な香り。
車が通る気配は無いので、下って休憩してから登ってみる。


十三峠 L4 10分52秒、283w(4.7倍)、169拍、80回転


いい感じ。
帰りは気持ちよく走って終了。

夜はコアトレ。
そういえばサドルだいぶ下げてた。
今まで高過ぎたわ。


−−−−−−−−−−−


日曜。

朝起きたら雨。
天気予報外れ。
午前中、コアトレ。
昼から試験に行ってから練習。
水源地へ。


ミタニ×3(L4)
1. 10分10秒、279w(4.65倍)、161拍、81回転

2. 10分04秒、281w(4.68倍)、163拍、85回転

3. 9分52秒、284w(4.73倍)、169拍、85回転


全てシッティングで。
腹を意識して走るのみ。
前より気持ち楽にパワーが出てる気がする。
去年一番走れてた時もこんな感じだったような。
なんでサドル上げたくなっちゃうんだろ。
しばらく固定で。


最近はFTPを意識して走ってる。
コツコツ積み重ねていこう。
今年は追い込みで調子は上がって一時的に走れるようになったけど、レベルが上がった感じが無い。
練習の強度が自分には高過ぎるんだろうなぁ。
疲れが取れないし、すぐ燃え尽きるし。
続けてなんぼ。