tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

二部往復 L3 40分

平日は仕事でいっぱいいっぱい。
最後の粉練も参加したかったが気持ちが死んでる。
10月になれば開放されるはず。


昨日の晩に仕事終わってから米子に帰る。
三連休初日は昼から組合のお仕事。
ということで朝練。一人。
やはり仕事終わりの米子へのドライブはダメージ大きいみたい。
目覚めが悪い。体が重い。
毎回なのでこれは止めたほうがいいな。



○二部往復
溝口まで200wペースで淡々と。
体が動き出したなぁ、というところで40分走スタート。


・L3 40分 241w(4倍)、167拍、92回転


行きは向かい風+微登り
ということは
帰りは追い風+微下り


淡々と進み折り返し。
なんか膝周りが苦しい。
ポイントずらしながらパワー維持。
少しのことでパワーが変わるもんだ。
ジリ貧だったが、まぁボチボチ。


帰りも200wペースで。



帰って自転車を見てみると…。
サドルめちゃ低い…。
時間を掛けて少しずつ下がっていたみたい。
そら膝が苦しいわけだ。


いつから下がっていたのか?


明日は久々の練習会。
ヒルクライム