tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

2013年を振り返って

あっという間に大晦日。
今年もあと少し。
紅白を見ながらビールを飲んでます。


11月中旬から放置していたブログもそろそろ再開。
と思っていたので、1年を振り返ることをきっかけにして。
まぁ簡単に。



3月、RISOジャージが完成して本格的にチーム始動。
その矢先…
4月、仕事で異動。鳥取へ。
ばたばたで暫くまともに走れず。
粉練に参加させてもらい徐々に復活。
イベント、レースも出ていたけど例年に比べて走ってなかったので今一歩なものが多かった。
6月のサイクルマラソンでは感触がよかったので一安心。
そして7月、冬からの目標であった皆生トライアスロン(チーム)。
レース前はトラブル続きでどうなることかと不安だったけど2位入賞。
今年はこれが全てだった。


翌週の飯南はボロボロ。
しばらく燃え尽きたまま。
夏が終わる。


続いて、チーム鳥取が活動開始。
9月、初実業団レースは舞洲。
得意ではない平地のレースだけど健闘したと思う。
10月、県ロード、岡山国際エンデューロ、輪島。
県ロード、着いては行ったものの大事な場面で動けず。撃沈。
岡山国際エンデューロ、春の雪辱を果たして10位。
調子が上がってきて走るのを楽しみにしていた輪島は中止。
これでロードはおしまい。


オフトレ用にMTBを購入。
11月、菖蒲谷エンデューロ
何も解らないままMTB初レース。
コースの激しさに衝撃を受ける。
12月、泥んこ忘年会。
2LCT復活!!とても楽しかった。
MTBも楽しいので続けていきたい。



ざっとこんな感じ。あっという間。
あまり活動していなかった気がしたけど色々出てるな。
今年は新たにRISO、チーム鳥取に参加。
どちらも今年始動。
まだまだこれからでしょう!
来年はもっと楽しくなりそうだ!!


2013年もお世話になりました。
良いお年を。