tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

県ロード/送別会

今年初レース。
選手登録したので20周にエントリー。


会場を下って倉吉方面へ向けてアップ。
のんびりポタから少しずつ上げて心拍160ぐらいまで。30分。


最後まで走ることが目標なのでいつもより緊張せずスタート。
クリートがはまらず周回入り口まで。
沢山の人に抜かれて自分の位置がわからん…。
しばらくして弟を捕まえる。
維持できるペースで淡々と。
途中からしばけいさんとパックに。
9周でdekiさんにラップされる。
10周でしばけいさんゴール。
自分はまだ半分…。
心が折れそうになったが気を取り直して走り続ける。
後半。
前半よりは落ちていたけどペースは大きく変わらず。
残り少なくなって、1ラップでゴール出来るかも?と期待したものの、
18周終了間際にdekiさん登場で2ラップで終了。


思ったより走れたので良しとしよう。


終わってから、中国ロードのコース試走。
なかなかしんどいコース。
あと一月頑張ろう。



夜は送別会をしていただいた。
転勤先が鳥取で本当に良かった。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。