tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

水曜朝練

二日連続、朝練。
集合場所に着くと大勢!
カメラまで。どこの局だったんだろ。


昨日頑張ったので今日は様子を見て集団内で走り始める。
久々の集団走行が地味にキツイ。
清水川辺りまで大人しく。
ローテで先頭になったので牽く、がしかし。
向かい風、微登りですぐに力尽きる。
県境でリーダーアタック。
少し悩んでから追っかける。
思いのほか軽く走れて全員まくって1着。
1分451wでベスト更新。

ここからなるべく前で。
新山も軽く走れたのでペースアップ。
逃げれたと思ったけどマッサルに最後刺される。
ここも県境と同じぐらいの出力。


今年の練習量からして強くなっているとは思えないので調子がいいのか。
この流れで皆生本番も走り切たところだが、距離を乗り込んでないので不安は残る。