tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

練習再開

気がついたら一ヶ月もブログを放置していた。
夏のイベントも終わり、ひと段落した盆明け辺りから少しづつ動き出しました。
まだまだ軽い練習ばかりです。
しばらくは焦らず慌てずマイペースで行こうと思います。
イベントやレースもまた出たいなぁ。
JBCFもシーズンオフまでに1,2レースは出たいし、MTBも乗りたいし。


これからは今までとは気持ち、方向性を変えて行きたいと思ってます。
いつまで続くか分かりませんが…。


と言うわけで
今週末の練習。
土曜。
午前中に桝水までヒルクライム
踏切から看板まで、45分ぐらい。
途中で下ってしまいたくなったけど踏ん張って登り切れた。
夕方。筋トレ。
ベンチプレス、カール、ラットプルダウン、レッグプレス。


日曜。
夜にラン。60分10km。
勝手にペースが上がったので気持ちよかった。
後半やはり右膝外側が痛くなりペースダウン。
もう少し抑えて走ろう。