tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

ヒルクライムin大山

7時半起床。
雨、降ってない。
しばらく考えたのち、キシリウムスプロケを取り付け。
その他もろもろ準備。


9時自宅発、9時半会場着。
風と小雨の中受付、アップ。
珍しく寒さは感じない。
トイレは近い。
あっという間に時間になって最後のグループでスタート。


マッサルが牽く牽く牽く。
3番手。
農道から信号を右折してしばらくして先頭に出てみる。
後ろから飛び出た人がいてそれについて行く皆。
見送ってマイペース。

H原さんの気配がなくなり、単独。
前の人を抜くことだけをモチベーションにして走る。
知ってる人には声を掛けて。苦しさを紛らわすためでもある。
試走の時より速いペースだったので考えるのは落とさないことだけ。
香取が地味にきつく感じ、九十九折へ。
リーダー夫妻から応援を頂きラスト。

ponsakuさん、hayashiさん?!が見える。
で頑張ったら脚が終わった。
最後の平坦でponsakuさんに追いつき追い越しゴール。


タイムは46分でした。


現状ではこの結果に満足。
レースやイベントに出る度に思うけど自転車が楽しいのでまた練習しようと思います。
写真はリーダー's blogより頂きました。
ありがとうございます。

下りは冷えた。
昼からは爆睡。
気付いたら夜。