tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

GW3日目

今日も朝から自転車。

ビューラインへ。

相変わらず風が強い。

暖かくて半袖にアームウォーマーでOK。

心拍があまり上がらず、のんびり走って登り口到着。

 

〇ビューライン 10分8秒 146拍、80回転

 

身体が重い。ペダルが重い。心拍上がらず。

さっぱりでした。

帰りは向い風。しかも暴風。全く進まない。

帰りも特に冴えたところはなし。

 

練習後は外出。私用をもろもろ済ませたらお昼。

午後は晴れてきたので洗濯をして、漕艇クラブの会計事務。

晩御飯を一品作って夕方。時間が出来たので、ラン。

 

〇夕方ラン 40分

 

いつもの海岸線を往復。

行きは向かい風。相変わらず身体が重い。

帰りになって少し動きが良くなったかな。

追い風だったし。

 

明日は何しようかな?