tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

ツールド大山

3年ぶりぐらいに参加。

みんな来てると勝手に思っていたけど、RISOからは私とカッパーさんのみ。

あれ…。

受付した後に携帯を落として、画面崩壊。

これは仕方ない。

 

自転車再開してようやくひと月。

なんとか完走できるかな?という感じでスタート。

鏡ヶ成までは単独走。

人はいっぱいあるけど、ペースが合わない。

休憩してたらカッパーさんと岡山の方々。

一緒に走らせてもらうことに。

全く自信がなかったので、ついていけるまで頑張ろう、という感じで走り出す。

自分が思っている以上に走れるみたいで、あっという間に船上山。

天気が良くて景色最高。

なんだかんだ千切れることなく完走出来ました。

ラストの登りはしんどかった。

平均速度25km/hで走りきれたのは収穫。