tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

淀江周回

現在仕事のピークで平日は練習なし。

昨日で1つ目の山を越え、今日は時間ができたので声掛けして、淀江周回へ。4名。

そんなに上げるつもりは無かったのだけどスタートからなぜかみんな速くて脚パン気味。

コースに入ってからは身体が動き出して、帰りの河川敷までしっかり踏めて良い感触。

 

このコース自体は2年前には案があって一人では走っていたのだけど、練習会で走る機会が無く今日が初お披露目。

周回コースネタは沢山持っているのだけど、いつになったら全て試せるのか…。

どんどん案は増えるので、毎週末コースを変えるぐらいでないと無理かな。

 

あと、ベアリングの打ち換えをしたキシリウムは走りが軽くなってとても良い。

後ろに付いてるときかなり休めるようになった気がする?

先日まで履いてたアクシウムが全然走らなかったので余計にそう感じるのかも。

でも下りはワイドリムで25cの方が安心感あった(見た目的にも)

 

来週はどっかの平日でウエイト行けたらいいな。

あと2週間は仕事中心生活がんばろう。