tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

奥出雲サイクリング

やっぱり雨。天気予報当たるよな。
自走で行こうと言ったのは自分なので行くしかない。
と言うことで行ってきた。


6時過ぎにコンビニで福田さんと落ち合い、そのまま出発。
あんり雨に降られず、8時に会場到着。
松江から岩見さんも自走参加。
昨日このブログを見たから自走で来たとのこと。
一人ですごいわ。
開会式が始まるころには雨が降り出す。
2年前と同じ雨だ。その時より気温が少し高いか。
凍えるほどではない。けど寒い。
いざサイクリング。
雨に降られながら約50km。
朝から補給をほとんどしていなかったせいで
終盤、完全にハンガーノックに陥り全く体が動かない。
なんとかゴールしてお決まりの焼肉、今年はおにぎりじゃなくてライスバーガーを選んだ。
うまい!!寒い!!
まだ帰らないといけない。
ちょっと休み、近くのコンビニで補給をして帰路へ。
ここで岩見さんとお別れ。
ここから雨本番。疲労もピークに。
登りが全く着いていけない。
平地、下りでも着いていくのが精一杯。
トレーニングだと言い聞かせて何とか着いていく。
けどダメだった。心が折れた。
安来に入った頃にはグダグダ。
終わってみれば8〜9割方福田さんに引いてもらってた。
強いわ。まだ余裕みたいだったし。
俺はダメだ。
練習しよう。練習しよう。


帰って170km。