tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

11/30-12/10

家族全員インフルエンザから回復して日常に戻った。

仕事は時期的に忙しいが、運動も少しだが出来ている。

体調が回復して、無事に保育園の発表会も終え安心していたが、その午後に長男発熱の連絡。

とりあえず発表会が見れて良かったか。

しかし熱がなかなか下がらない。

本人は元気で普通に遊んでいるが、

朝は平熱、夜に発熱を火曜から繰り返し、ついに金曜日。

朝から元気なので公園に連れて行った。

週明けは保育園に行けるかと思っていたが、

昼ごはん中に頭とお腹が痛い、と。触ったら熱い。

熱を計ったら39℃越え、こりゃイカンと

午後から病院。

インフルエンザは陰性、血液検査もしたが問題なし。

ただの風邪だった。

検査続きで長男は大泣きだったが、大病じゃなくて良かった。

 

12/4-12/10の記録

火曜ヒルクラ部

水曜ラン

木曜TGW

金曜レスト

土曜ブラックリーグ

今日、日曜は弟とラン。その後仕事。

明日から1週間は仕事が忙しくなるので、無事乗り切って年末を迎えたい。