tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

12/11-12/17

毎年恒例、年末の繁忙期もピークを越えた。

細々としたことはたくさんあるが、大物は四半期決算処理のみ。

年明けにかけて面倒な案件もあるけど、自分にはどうすることもできないので粛々と進める。

今週平日は気温が上がって20℃越えで暑いぐらいだったのに、

今日は最高気温3℃、外は吹雪。体がついていかんわ。

 

12/11月 レスト

12/12火 ヒルクラ部 SST-FTP17m×3

12/13水 ジョグ28m

12/14木 前日仕事が遅くなり朝起きれず。帰ってからZWIFT40m

     楽にパワーが上がる。お尻が使えてる感覚あり。

12/15金 JETT BASE RIDE C ここも調子いい。

     最後にA,Bグループに着いて行って強度が上がった時に、

     前で踏む感じになったのがいけんかった。

     夕方に久しぶりのZWIFTレース。意外と着いて行けたが、

     出力は今の実力通り。20mで千切れる。

12/16土 早朝に筋トレ。妻が仕事なので、子供と遊ぶ。

     昼にセブンのビリヤニ。夜は中学の同級生と忘年会。

 

12/17日 朝起きれず。二度寝。L2~3で75m。腹とお尻で回せて感覚良し。

     夕方も追加でL2~3で35m。良い感覚を忘れないように。

相変わらず時間は取れないが、繁忙期はひと段落したので週10hはトレーニングしたいところ。頑張れば15hぐらいまでは増やせそうだけど、今の体調だと体が持たなそうだし、家族との時間も犠牲になってしまうので無理は禁物。

続かなかったら意味がないので週10h前後で何が出来るか考えよう。