tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

大山 / サイクリング会

サイクリング会の前にひとっ走り。
昨日は飲み会で2時過ぎ帰宅。睡眠3時間。
7:30の待ち合わせが15分の遅刻…。すいません。

○大山/サイクリング会

  • 3時間8分、80.1km、145拍、78回転、獲得標高1027m

弟とF田さんとミルクの里まで。

  • ミルクの里まで 37分00秒、226w(3.65w/kg)、164拍、72回転

さすがに体調が悪く上り口まではなるべく後ろに着いていく。
上りに入り、一応ラップを取る。
無理せず付き位置。というか体が全く動かん。
200wをようやく越えるところ。終わってるなぁ。
ボチボチ上ってガンバリウス手前の温度計で7℃。ウインドブレーカー着てるからめっちゃ暑い。
中盤に差し掛かり橋を渡ってからは勾配がきつくなるので嫌でも負荷が掛かる。
徐々に体も動き出して240〜270w。
ゴルフ場前で先頭になってゴール。
雪の壁。

下って観音寺新町のローソンで休憩。
サイクリング会の時間まで少し余裕があったので暖をとる。
しかし、さっきまでの暖かさはどこへやら。
急に曇って気温が下がり、体が震えてきた。


集合場所へ。
結構人が集まってた。
地図をもらわずチラッと見て、コースをわかったつもり。
走り出して直ぐにトイレに行きたくなり公園のトイレへ。
もう一度走り出した頃には最後尾。
先頭は遥か彼方…。雨が降ってくるし。
せっかく人が集まるところに来たのに、自分のせいでいつものメンバーで走るという今日二度目の失態。
すいません。
さらにコースもわからんし微かに見えた先頭の人達の行く先を確認して同じ道へ。
だいぶ進んだ後でコースが間違っていることに気付くが、前を行く人もいるのでとりあえず花回廊に向かう。
花回廊で休憩して、帰り。
下りが寒すぎる。
河川敷に出てハイペースになり40km/hオーバー。
少し気を抜いたら千切れそうになった。
普段大人数で走ることがないから、新鮮!
楽しかった。
少し談笑して、流れ解散
また、集まって走れるといいな。


久々に週末2日連続外で乗れた。
これから暖かくなったらもっと乗れるかな。