tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

トレーニング開始 / ローラー

漕艇クラブのレクリエーションの予定だったけど、雨で23日に延期。


沖縄から帰って平日5日間全く乗らなかった。
なんだか乗らないのが気持ち悪くてローラー。
…というか自転車以外することない(汗)


・ローラー 60分


何も気にせずに流すより少し強めぐらいで。
心拍計つけ忘れた。


短いけどこれで完全オフは終了。
また少しずつ乗り始めようと思う。

                                              • -


来年の予定を立てる。
ということで昨年出た、もしくは出たかったレース・イベントと思い出す。
すると結構出てきた。
さすがに全部は無理なので取捨選択しないといけないけど。
ここ2年間ほぼ同じものに参加しているので、来年は少し違ったものに出てもいいかなぁと思ったり。
とりあえずシーズンインは西チャレ。
これは変わらないので、これに向けてトレーニングしよう。



昼はラーメン。
沖縄終わったら食べようと思っていた。
山陰唯一?の二郎系ラーメン。

最近マイブーム。
満腹です。
夜は天心の野菜ラーメン。
食い過ぎた。