tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

ローラー 60分

寒い、寒い。
大山白かったし。
冬到来。


・ローラー 60分


ポジション戻してみたら調子いい。
サドルは5mm上げたけど、他は同じ。
もう、むやみに変更しない方がいいな。
クリートを微調整、確認して終了。
まだ左足がうまく決まらないけど。
どうもペダルの外側のほうが自然に踏める。
Qファクター、狭けりゃいいってものでもないのか?
僕は狭くすると右股関節が痛くなる。
この痛みはもう癖みたいになっているので、出来るだけ出ないようにするのが吉。
痛みが出ない時はよく走れる。気がする。
変に力が入っているときに体が歪んで負荷が掛かり痛みが出ている感じ。
痛くないときは上手く乗れてるんだろう。たぶん。



今日久々に体重を量ったら、59.4kg。
かなり減ってる。
筋肉が落ちてるのか?
もっと食べなきゃ。