tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

早朝 大山 / 鳥取旅行

今日は予定満載。
走るには早朝しかない。
ということで気合の4時起き。
珍しくスパッと起きれた。

○大山 1時間48分、48.4km、1189kj、752up


足は軽い。いけそうな気がする。
河川敷でアップ。けど心拍が全く上がらない。
150拍で頭打ち。
悪い予感がしながらもいつもの信号まで到着。


  • 大山 39分29秒、250w(4.16w/kg)、160拍、75回転


上り始めるやいなや、失速。
足は余裕だけど体が動かない。
心拍が全く上がらず、160前後を行ったり来たり。
どこまでいけども動き出す気配なし。
ミルクの里を越えてから、ラスト頑張ってみたが撃沈。
心拍max178拍。aveがこれくらいじゃないと。

                                  • -


帰って万灯の練習会のお手伝い。
出来る時間まで手伝って、鳥取へ。


大学の同級生と鳥取旅行。
懐かしいところにあちこち行ってきました。
賀路で海鮮丼食べて、砂丘、大学、雨滝。
早くから飲みに出て、飲んだくれ。
そういえば、かばが移転してた。
話すことはいつもお決まりの思い出話ばかりだけど楽しかった。