tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

大晦日 / ローラー35分

久々に3時間乗ったら体も重い。
昨日はお休み。
昼はお食事、夜は飲み。

                      • -


で、今日起きたのは11時。
寝過ぎ。首がおかしいし、体が重い。
お腹を満たしてからローラー35分。
なんか体が変だ。
首がおかしいからかな?
集中力なし、力も出ず。
35分で切り上げ。

                      • -


今年はどうだったかなぁ。
シーズン前半は調子がよくて、成長を実感できた。
後半戦はいきなり落車。フレーム、ホイールと共に心も壊れた。
11月頃からなんとか気持ちが戻ってきて、また乗り始めること出来ました。
これも今年出会えた自転車仲間の皆さんのおかげ。
1年間ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。