tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

二部往復

午前中は弟と用事。
RISO練は参加できず。
昨日の余韻が残りながら、朝もなんとか起きれた。
昼前に帰って、仮眠30分位?
深い眠りでもっと寝た気がした。
着替えて13時過ぎに出発。
弟の予定にあわせて2時間の練習。
ということで二部へ向かう。

二部往復 1時間55分、58.09km、193w、155拍、85回転、1341kj、420up

東山でRISO練参加の4人に会った。
しばけいさんに皆さんだいぶ揉まれた様で…。
しばけいさんは僕らと一緒に来られることに!!
河川敷を走って、八幡橋でしばけいさん離脱。
さすがに110km引き倒した後で、サラ脚2人と一緒にはキツイですよね。


珍しく追い風基調。
昨日の夜の蓄えもあって踏める踏める。
自宅から二部小学校まで59分。過去最速。



帰りは向かいでキツイかと思いきや、そこまでの風でもなく。
いつもと変わらないぐらいのスピード。
花回廊裏の登りでは頑張ってみたけど弟が離れない。
最近だいぶ上れるようになったみたいだ。



少しづつだけどもペダリングが良い方向に向かいつつある。
裏の筋肉が使える。
場当たり的に良いと思えることがあっても続かなかったけど。
自分の中で消化出来つつある。ような気がする。
疲れると崩れちゃうので、そうならないように体に染み込ませよう。