tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

充実の週末

金曜の晩。
弟夫婦が鳥取へ。
明日はボートの審判。
10時過ぎから飲んで飲んで…。


土曜。
朝のうちに弟と練習。
粉練コブコブルートからダムに進み上地へ。
下って終了。


その後フクハマに寄って弟のMTBを物色。
1時間ほどで決まってめでたしめでたし。


昼ごはんにビリーブへ。
昼ごはんにデザートにたらふく食べて満足。



そして審判へ。
いつもの通り?時間が押していたけど最後はつじつま合わせて無事終了。


夜は審判の懇親会。
スポーツの話で盛り上がり?あっという間に11時前。



日曜日。
6:30起床。
湖山池に行って試合前の様子見。
8:00鳥取発。
10:00前米子着。
弟と河川敷一周。
時間通り集合。
フネさん結婚式に乱入。
ギリギリまで隠れてました。
ジャージが目立つので(笑)
いやー良かった。
遂にジップが決戦投入されてた。
こっそりプレゼントを忍ばせて解散


帰宅後、雨がやんだので弟と練習へ。
花回廊小周回2周。
いい練習になった。


仮眠して鳥取へ帰る。
米子市内と白兎で渋滞にはまって大遅刻…。
チャリンカーの会に参加。
ほんとうに楽しい時間を過ごせました。
来シーズンもがんばろう。



その前に今シーズンラスト。
輪島がんばるぞい。