tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

夕練 〜 岸本登り一発

先週1週間で夜型生活になってしまっている為、朝起きれない。
早く帰れたので外へ。
10日ぶりの外なので流すつもりで。


○岸本まで 33.50km、1時間14分


やっぱり体の動きが少し鈍い。
河川敷に入って少しすると200w位まで掛かりはじめたので、そのまま岸本まで。
気合をいれて登りを一発。
250w位で走れればいいか、と走り出すと300w付近。
持つわけない、と思いながらも走り続けるが意外といける。
途中で止める訳にもいかず最後まで。


・岸本登り×1 8分46秒16、294w、183拍、84回転


なんだこれ?
飯南前と同じタイムが出てる。
今回ホイールは練習用だけど…。
休んで強くなってるのか?
さすがに今回はかなりきつかったが。
うーん、良く解らん。


のんびり帰ろうかと思ったら2人ローディが抜かして行ったので、後ろに着く。
40〜43km位で巡航しているので混ぜてもらおうと声を掛けたが、OKなのかNGなのかどっちとも取れない返事をしなった。
自分がどうして良いか解らなくなったので少し悩んだ後、追いつかれまいと全速力で逃げました。
僕はいつでもウェルカムです。


河川敷を降りてからはのんびり帰宅。