tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

西チャレ前日

いよいよ明日は今年の初戦。
遅めに8時起床。
外の雨は止んでいたので、体の調子を確認する程度に走る。

○食品団地 51分、流し

この感覚。
いつものレース前と同じ、フワフワした感じ。
力が入らないというか、なんというか…。
無意識のうちに体がエネルギーをセーブしている?
もう、いつものことなので不安にはならない。
逆にいつも通りで安心と思うべきか。


帰って洗車。
チェーンを洗って、磨いて、ホイール交換。
仕上げにバーテープ巻いて終了。(まだ巻いてなかったのかよ…)
キレイになったぞ。

                                                  • -


夕方に漕艇クラブの会議に参加。
とりあえず、4月のレースにコックスで参加することになった(汗
こちらも頑張ります。

                                                • -


スタートリストを見て、変な緊張は消えた。
必死で喰らい付くのみ。
不安だった天気も何とか持ちそうだし、楽しく苦しく安全に頑張ってきます。
でわ。