tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

大山

午前中は用事。
昼ごはん食べて帰ったら眠たくなって昼寝。
14:00から。


・大山 47.11km、1時間54分


日が暮れるまで時間が短いので近場で。
とりあえず河川敷。
とりあえず岸本。
そのまま枡水まで。
なのでラップをとってない。
記録から見ると最初の坂を越えた信号から看板のラインまで大体42分位。


ノーマルクランクに12-25なので上りきれるか心配していたけど大丈夫だった。
とは言ってもゴルフ場前ではギアが無くて気合で乗り切る。
気持ちが切れなかったのでなんとか最後までいけた。
弟はゴルフ場前で千切れてた。


弟の出力と比較すると、やっぱり体重が軽いほうが登坂では有利だということを実感。
体重が6kg違うので差が大きい。
まぁ体重がどうこうよりも速く走るには単純に出力アップしかないか。
がんばろう。


あいかわらず体重は60kg切ったまま、冬が越えれないんじゃないか?



冬ジャージ購入。型落ちだけど。

嬉しくて今日着て出たらめちゃくちゃ暑かった。
気温が高かったからな。
これなら相当寒くてもいけそう。