tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

ローラー35分 / 新フレーム

朝から仕事が忙しくて気がついたら16時前。
コーヒーを一杯。昼食とれず。
やることたくさんあったけど栄養が足りないのか集中力が無く、書類を何度も書き間違えたり。
ちゃんと食わんないけんわ。


帰宅前に荷物を取りに。

新フレーム。中古で。
無難に真剣にCAAD10を検討していたのだけど、せっかく乗るなら違うものを、ということで。
僕はGIANT好きです。

フレーム、フォーク、BB込みで。やっぱり軽い。

これにプラス、シートポスト関係。ちょっと重量感あり。
フレームに負けないように頑張ります。
色々と細かいところをみると気になるところが一つ。
これは大丈夫か…?と思うところあり。まぁ多少の傷なんかどうでもいいんだが。むしろ傷があった方が神経質にならなくていいので気が楽なぐらいで。
たぶんクリア割れだと思うけど乗ってみんとわからん。
ただ組むにもフロントディレーラだけは交換しないといけないので、注文しないと。
あぁ組むの楽しみ。


21時から食前ローラー。

・ローラー 35分


調子を取り戻してきた。短い時間だけど毎日良くなってる。感じがする。