tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

皆生コース試走

土曜。
朝起きたら身体が重い。
皆生コース試走の予定だったけど変更して練習会へ。
そのつもりがボーッとしてた。
集合時間に間に合わず…。
追っかけようと河川敷まででるが姿は見えず。
結局1人で皆生コース試走。
河川敷からスタート。皆生〜永江までの前半30kmはカット。


○皆生コース試走


コースには、もう看板が立っているのでコースミスもない。
尾高からフィールドアスレチックまでの登りが辛い。
ペンション村過ぎて折り返すとキャニオンのTTバイク。
N村さんだ!
と気付いたのは行き過ぎてから。
たぶん皆生コースの試走だからまたすれ違うかな?と思ったけどすれ違わず。
ラピスパ過ぎて農道に突入。
ここら辺りからトラの人が増え始める。
みんな試走かな。
中山を折り返す。
ASの場所、距離を確認しながら進んでたけど、小まめにASがあるみたいなのでちょっと安心。
帰りの白鳳の坂でハンガーノック気味。
さすがに羊羹一つと水500mlじゃ足りない。
全く掛からなくなって帰ろうかと迷いが出る。
せっかくここまで来たから行けるところまで。ってことでもう一踏ん張り。
何とか河川敷まで戻ってきてラスト。
河川事務所?までで終了。


○試走部分 3時間23分、105km、AVE31.0km/h、200w、157拍、81回転、1324up


AVE31.0km/hってことでまずまず。
このペースで行ければ目標の4時間半に届くはず。
距離はプラス30km、信号ストップ無しでの話しだが…。
でも補給なしだし、このコンディションで行けるんだから、と思えば自信になる。


帰って体重計ったら58kg。2日前から5kg減。危険だ。


夜は弟宅にお呼ばれしてご馳走を頂いて充実した一日でした。


−−−−−−−−−−


日曜。
弟と8時半スタート。
特に目標も決めずに走る。
花回廊〜ビューライン〜ペンション村〜白鳳
序盤、弟の調子が悪そうだから心配になったが後半は復調。
僕は段々脚が固まって動かない感じ。
それでも昨日と同じぐらいの出力で走れてたからいいか。
帰宅して70km。