tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

出雲路センチュリーライド2011

2年ぶりに参加です。


出雲路 162.42km、5時間47分、171w、151拍、83回転、獲得標高1558m


序盤はスローペースだったけど結局意地の張り合い?でハイペースに。
天気も暑過ぎず、寒過ぎずちょうど良いぐらい。
雨も降らずに、珍しく風もない。走るのにコンディションは抜群。
曇っていて景色は物足りなかったかもしれないけど。
唯一、八束支所のエイドだけがめちゃくちゃ暑かったな。
そのエイドをでた後、ちょっと道を間違えたり…。
石見以来の150kmオーバーは心配もあったけど、結果楽しく走ることが出来ました。


個人的には練習のつもりで参加。
クランク53-39にスプロケは保険で12-27。
パワータップ付きホイールで。普通に走れて満足。


福田さんのC35に見とれて、また物欲が…。あぁ、欲しい。
序盤は路面が濡れていたのもあって、ブレーキが全く効かなかったと。
やっぱりカーボンは雨の日に乗っちゃダメなのね。


イベントに出るたびに思うけど参加している人達、みんな機材が良くてうらやましい。
あぁあぁ物欲が…。