tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

ローラー 60分 / 高回転走30分

今日も雪。
一年前のようにならんといいけど。

・ローラー 60分
    高回転走30分、176w、158拍、115回転


15分アップしてから
ケイデンスで30分。目標の110回転はクリア。
結果115回転だったけどペダリングにムラがあり過ぎ。
疲れてくると若干お尻が跳ね出す。
一定のケイデンスで走れていないし。
100回転越える練習なんか殆どしていなかったからしかたないか。
繰り返し練習するしかない。
30分走が終わってダウンのつもりがどんどんワットが上がって10分後には230w位になってた。
とても楽に乗ってるんし、最近あんまり乗ってないのになぁ。
体重も59.8kg、体脂肪10%。強くなってる要素は無いんだけど。
パワータップの故障でないことを祈る。


しかしこの雪のせいで、しばらく外で乗れそうに無いなぁ。
毎年のことだから仕方ないけど。