tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

ローラー 60分走

体調も回復したので4日ぶりの自転車。
帰宅して食パンとチョコで腹ごしらえしてからローラー。

・ローラー 60分走

  • 210w(3.5w/kg)、164拍、90回転

15分のアップ後スタート。
一応風邪を引いていたので体の様子を見るため、軽めに40分200wを目指して。
意外と体調が良い。
10分 204w
20分 204w
このままいけば40分210wは固いなぁ。というところで欲が出てこのまま50分走に変更。
40分 208w
なんだか60分いけそう。という事で更に伸ばして60分走に。45分でインナーからアウターへ。
50分 209w
ここまできたらキリ良く210wまで。少し上げたら53分位で目標到達。
もう1w上がるかな?と思ったけど、そこまで。
5分ダウンしてトータル80分。
初めてちゃんとした60分走だったな。
集中して走れたので気持ちよかった。
ハムストリングの付け根にかなり効いて痛いぞ。


明日からまた寒波らしい。
これで最後であってくれ!