tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

ビューライン 1本

爆睡。9時起床。
全く目が覚めなかった。
雨を覚悟していたが、降ってない。
昼から仕事の関係で松江に行かないといけないので時間があまり無い。
一人で河川敷へ。
河川敷を3周走るのは止めて、坂を1本でも上ってこよう。
と思って気持ちよく走れるスピードで岸本まで。

・ビューライン 1本

  1. 8分51秒、178/189拍、87回転

1本だけだからちょっとだけ頑張る。
ライスセンターを過ぎた辺りでスピードを見てみると意外と出てる。
ベストのスピードからなるべく落ちないようにキープ。
若干向かい風を感じる区間もあった。シッティングのみ。
走っている感じも良くてタイムも良かった。
過去の記録を照らし合わせると大体280w前後出てるかな。
帰りは追い風に乗って気持ちよく帰宅。


急いで準備をして松江まで。
ギリギリ時間に間に合った(汗


夜に自宅に帰ってコアトレ。
地味に効いてきてる。