tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

ローラー 20分走 / 西チャレ展望

朝起きても、まだ体が重たい。
起床時心拍56拍。元気なときは45拍位なので+11拍。
疲れてるんだな。
週末にいきなり頑張り過ぎた?
帰宅する頃には少し体も軽くなってきたので夜ローラー。
ちょっと気になることがあったので左足にだけ一枚シムをかませる。

○ローラー 20分走

  1. 205w(3.31w/kg)、152拍、92回転

15分アップしてから。
今日は緩めに、と始めた。
これまた全然心拍が上がらない。
特にこれと言ってないけど、ゆるい分だけペダリングに集中。
2本のつもりだったけど無理せず1本で終了。
15分間、ペダリングについて色々試してみた。
片足やら高回転やら。
今のところ、シムを入れたほうがしっくりくるので暫く様子を見よう。

                                  • -


毎日恒例、入浴前の体重測定。
61.8kg、10.7%
とりあえず、0.9kg減。あと0.8kg。いけるのか?


西チャレのスタートリストを見てみると…。
大変厳しそうな予感。
昨年のサイクルグランプリで一緒に入賞した面々は皆揃ってクラスを上げて、また一緒。
更に有名チーム多数。
初の3周。どこまで走れるだろうかね?
想像しただけで心拍が上がった(汗)
あと12日。
シーズン初戦なので、楽しいレースにしたいなぁ。