tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

週末〜粉練19

金曜日。
最近の定番。
夕方に岩戸往復。
身体はよく動くけど、ちょっと重い。
米子に帰る。


土曜日。
ボートの国体予選。の審判。
今年もコックスで参加の打診があった。
出たいのは山々だけど開催が9月中旬。
さすがに期末に一週間の休みは厳しい。
ちょうど大学生でいい子が見つかった?みたいなので一安心。
午前で審判業務終了。
雨降ってるし身体重たいし、今日は練習休もう。と決定。
昼からは万灯の練習会手伝い。
終始身体が重たい。
気分転換に夜はそのままみんなで飲みに出る。
疲れてたみたいでビール二杯で撃沈。
開始一時間半で爆睡してた。
一次会で帰ってすぐ就寝。


日曜日。
湯梨浜トライアスロンを観戦、応援に弟と自走でハワイ夢広場まで。
6時発。R9で2時間。休憩込み。
スタートのスイムから見たのは初めてだったけど迫力があってカッコ良かった。
バイクパートの観戦に移動したところ、フネさん登場!
みんなRISOジャージで目立ちます。
密かに目的にしていたバイクパートでの速い人のポジションチェック。
んー。TTバイクが欲しくなった…。
買う理由を探そう。ってトライアスロンに挑戦が一番手っ取り早いか。
ほぼ全ての参加者の走りを見てたけど明らかに変なセッティング、走り方の人多すぎ。
もちろん速い人は参考になるんだけど。
7割方の人は普段バイク乗ってないんじゃないか?ってぐらいオカシイ。
あと、ロードでDHバーってのも限界があるのかな。とも、思ったり。
カリトラさん、F田さんお疲れ様でした。
僕も挑戦してみようかな。
帰りは、ポート赤碕までフネさんの漢牽きにコバンザメ。
気を抜けて何度か千切れそうになったり(汗
フネさんと別れてから農道に入る。
背中に荷物を背負った弟は辛そう。
もちろん自分が前で牽いていく。
それでも登りはついてくるから驚き。
無事、帰宅。120km。


月曜。
夕方ローラー30分。
昼間も眠気が取れず。
疲れが取れてない。
睡魔が襲い、9時半就寝。小学生か?


今日。
粉練。
早くに寝たので勝手に目が覚める。
ちょっと身体(気持ち?)が重たいけど、集合場所まで。
そんなでも身体は動く。走ったらスッキリした!
今日のルートは二度目。このルート結構お気に入りです。
登りはnakaoniさんに全部持って行かれたけど、珍しくスプリント頂いたり。楽しかったー。
まぁ、少し疲れが来てるのは間違いないので、ちょっと休もう。
ちょうど明日から雨模様だし。
今日もお疲れ様でした。