tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

ミタニ5本

疲れていたんだろう。
全く目が覚めず、久々の8時間睡眠。
今日は一応昼から試験なので午前中はお勉強。
そのつもりが全く集中出来ず。
自転車の事がグルグル。
粉さんからチーム練のお誘いがあったけども試験で欠席。


試験が終わってから走りに。

○ミタニ5本 2時間17分、60km、1393kj、1031up

16時前スタート。
とりあえずミタニ。5本。下って直ぐに登って、レストは4分。


1.10分29秒、269w(4.44倍)、159拍、72回転
無理に上げないでフォームが崩れないように。


2.10分27秒、264w(4.36倍)、161拍、73回転
ちょっとキツくなって本数減らそうかと、迷いが…。


3.10分22秒、264w(4.36倍)、162拍、73回転
変わらずフォーム維持。楽に、上半身が力まないように。


4.10分18秒、272w(4.49倍)、165拍、78回転
無意識に重たいギアを踏んでいたので少しケイデンスを上げる。
80回転をベースにしたら楽になった。
ここまで全てシッティング縛り。


5.10分00秒、291w(4.81倍)、171拍、71回転
ダンシング解禁。自分が楽に走れる様に。
ダンシング入れると自然にペースが上がっていい感じ。
無茶に上げないのは同じ。フォーム維持で。
結局7割ぐらいダンシングで走った。
シッティング苦手なのか?


なんか調子いいのか?6本目いくか?
と、登ってみたが全然掛からなかったので止めて写真撮影。

携帯見てみたらフネさん、若杉ヒルクライムで表彰台!!
最近のRISO、表彰台ラッシュですねー!


気分が良くなったので、オマケで国府周回1周したら身体が重い…。
流して帰宅。
来週はサイクルマラソン。
仕事の関係でもしかしたらショートコースを走るかもしれないです。
ここはロングコース走っときたいが、どうなるか。