tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

ソロ 東郷湖2周

久々の更新。
平日は余裕が無くて更新出来ません。
iPhoneしかネットにつながらないし…。


それなりに乗ってます。
5月は1178km。GWの乗り込みが効いて割と伸びた。
後半の失速は毎年の事。行事が色々重なるので仕方ない。


−−−−−−−−−−


今日は6時起床。
うだうだしてたら出発は7時を過ぎてしまった。
まだ、こっちで走る場所が分からない。
ポン付けしただけのDHバーの具合も確認したくて平坦も走れて、わかりやすそうな場所。
という事でとりあえず東郷湖へ向かう。


○ソロ練 東郷湖2周 107km、3時間20分、2430kj、767up


湖山池〜農道〜魚見台〜東郷湖てな具合でポプラ着。
アベ31.4キロといいペース。
ちょっと休憩。
なんとなく東郷湖2周しよう、と決める。
ルートは分からんが勘を頼りに(笑)


○一周目 19分48秒、223w、160拍、89回転


息を整えてすぐに二周目。


○二周目 19分55秒、232w、163拍、89回転


あれ?
パワーは上がっているがタイム落ち…。
前半の上り頑張ったから??
前に進まなきゃ幾らパワー出しても無意味。


何と、ここまででアベ32.7キロ。
DHバーでこんなに変わるのか。
空気抵抗ってスゴイんだな。


補給。物を置く場所が増えた(違



ポプラから東郷湖。
同じルートで帰る。
ペースを落とさないよう淡々と。
市街地に入って100キロ到達時点のアベが32.6キロと目を疑うスピード。
ダウンして終了。


ポン付の割りには大きな違和感なし。
簡単にだけどローラー乗ってポジションいじっといて良かった。
少し気になるところを直せばOKかな。