tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

熊野大社〜大東〜松江

例によって弟と
今日はサイクリング。
そう決めておかないと飛ばしすぎてぐったりだから。
たまにはゆっくりと。
特にあてもなく走る。
珍しく西へ。
伯太から農道に入って熊野大社まで。


初めて出た出雲路の時に走った道?
野呂農道とか見つけた。行かなかったけど。
今でこそ普通に走れるけど、3年前は全く練習なしにいきなり160キロだったから、まともに登れるはずもない。
しかもノーマルクランク53-39にスプロケ12-25。
そりゃ無理だわね。


とりあえず大東方面へ。
どこを走っているか解らず、松江の看板が見えたから松江に向かう。
松江に着いたら田和山。
松江市内を走ってR9に。
そのまま米子までR9一直線。
あまり走りたい道ではないけど、
高速無料のおかげで車が少なくて、前に比べたら走りやすくなったかな。


帰って
98.31km、171w、141拍、85rpm