tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

食品団地周回 / これから /飯南について

朝起きて、背中が重い。
やはり疲れているのを実感。
だらだらするのも嫌なので一人で走りに。


・食品団地周回 25.81km、1時間2分、133w、121拍、81回転


体が終わってる。全く動きません。
動かないときはこんな感じなんだ。と体感した。
2時間位流そうかとボトル2本持ったけど無理。
ちょうど雨も降ってきたので終了。

                        • -


走りながらこれからの練習について考えてみた。
もう一度ベース作りからやってみようという結論に。
毎年この時期は週末が忙しく、昼は暑い。乗る時間も限られてくるので必然的に短時間集中。
でもある程度(最低限)の時間、距離は乗りたい。
週200kmは最低ラインにして。
ぼちぼちと。

                        • -


飯南の平均心拍190。
我ながらよく体が動いたな、と思う。
本当に限界まで追い込んだと言ってもいいかな。