tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

大山 / 鏡ヶ成手前まで

弟が仕事になり、福田さんを含めた3人での花回廊周回は中止。
雨予報だからちょうど良かったかな。
と思っていたら、雨振らない…。
昼前に散髪予約してしまったし、午前中は諦めて部屋の片付けと服の入れ替え。
遅い昼ごはんをは最近出来た味噌ラーメン専門店。結構並んでた。
食べ過ぎたのでお腹が落ち着いてからソロで。


・大山 77.43km、2時間53分、194w、144拍、80回転、獲得標高1040m


今日は向かい風が強い。
いつものビューラインで一応ラップを取る。
上手く走れない。
岸本運動公園の先まで登ってペンションの方へ。
ツールド大山のコースをトレースしていく。
日没まで時間が無いので1時間40分経過で折り返し。
帰りは追い風かと思ったら風向きが変わって向かい風…。
むきになって走る。岸本まで下って
帰りの河川敷、メディオ。
今日は向かい風が続いたせいか踏み込みペダリングになってしまってイマイチだった。
ハピータウンカップ〜先週辺りで出たいい感じのペダリングに戻したい。