tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

ローラー 2部練

天気もよろしくないのでローラー。
のんびり朝を過ごして昼前に乗る。

・ローラー 20分走

  1. 227w(3.78w/kg)、173拍、91回転

10分アップをしてから。
体が重い。序盤からかなり心拍が上がる。
この際、心拍は気にせず出力だけをキープするように我慢の走りで。
少しでも上げようと頑張ったら、終わった後吐き気がした。
10分ダウン。トータル40分。


12時過ぎからストリーミングサイトでダウンアンダー観戦。
疲れているのか眠たくなるしお腹は減るしで13時過ぎまで見た。
宮澤選手の逃げを見れたのでとりあえず満足。
昼食やら、車のオイル交換に出かける。
夕方に帰宅して夕食前にもう一度ローラー。

・ローラー 10分走×2

  1. 253w(4.21w/kg)、167拍、90回転
  2. 254w(4.23w/kg)、172拍、89回転

10分アップ。レスト5分。10分ダウン。トータル40分。
ぼちぼちです。

これぐらいのワットなら3本ぐらいいきたいけど、疲れのせいかいまいちなので終了。


明日も雨かいなぁ…。