tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

朝練 南部町 / コース開拓

今日は早めに5時起き。
新たな試みで、河川敷だけだった朝練にバリエーションを加える。
ということでいつもの河川敷を走って南部町方面へ。


○南部町 1時間10分、32.4km、610kj


週末にキレキレだったのが嘘のように体が重い。
筋肉は動くけど、心拍がかつて経験したこと無いほど全く上がらない。
平地はなんとかこなしたけど、上りに入ると弟に置いて行かれる。
やばい。どんなに踏ん張っても160拍まで届かず。これじゃあ走れん。
どんどん体が重くなり、帰りの河川敷はツキイチで千切れかけた。
というか、ほぼ千切れてたな。
だめじゃん。
週末の大山がかなり効いているみたい。
もう少し休まんとダメかな。
帰って平均心拍120拍。終わってる。
疲れたらほんとにこんな事になるんだな。と身をもって体感。


コースは良い感じ。河川敷を1周して帰って丁度1時間30分で帰れるというところかな。
もう少しコースを伸ばしてもいいかも。
週1ぐらいで少し早めに走ってみるつもり。



さて、明日は走れる体だろうか?