tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

GW5日目

嫁さんは今日もお仕事でなので独身気分最終日。

でも一人だと特にすることないので、結局家事か運動してるな。

 

で、毎朝恒例の自転車。

今日は打って変わって暖かく半袖で行ける?

アームウォーマー、レッグウォーマーを付けたけど、必要なかったな。

 

〇皆生トラコース 河川敷まで 1時間45分、45.9km、132拍、80rpm

 

最近のイメージ通り、大殿筋使えてる。と思う。

筋肉痛になってるし。

いつもと同じく、走れるペースで淡々と。無駄に追い込まない。

いかに楽するか、がテーマ。

しばらくはこのまま、焦らずじっくり走っていこう。

 

もう一度パワーメーター買おうかと思っているのだけど、

イオニアシマノか。どっちがいいかなぁ。

フレームも考えてたけど、変えたところで速くはならないよなと思ったら、どうでもよくなってきた。欲しいフレームが出るまで貯金しとこ。

 

今日も洗濯。ほとんど自分のものなので自分でする。

洗濯するの好きなんだよな。

洗面台の掃除。洗車に行って。久々にCDレンタル。

本屋に寄って最近話題の?ホイールの本買った。

 

今日も主夫しました。

 

GWも折り返し。