tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

体調回復 SST med

昨日のお昼頃にはだいぶ体調も良くなって頭痛も和らいだ。

身体を動かしたくなってきたので、zwift45m。

グラスゴークリテコースでTTがあったので出て、ちょっと上げた、

5m、5w/kgぐらいで走れたので良し。

 

今朝でようやく回復したという感じ。

お昼前にzwift。

レースでも出てみようと思ったけど丁度いいものがなくワークアウト。

時間的に丁度よかったのと、再三ガーミン先生に下げろと言われたFTPでどの程度の体感強度か確認のためSST medを選択。

結果は割と余裕を持って完遂。

楽ではないけどキツくはない。

けど、心拍はそこそこ上がる。

これは病み上がりだからか?

午後からは食料品を買いに5日振りの外出。

明日から仕事だ。日曜だけど。